人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築地ヨーガ・シャーラ

直前のお知らせになってしまいましたが、
本日4月12日(日)より新しいクラスが始まります。

夫のヨガスタジオ築地ヨーガ・シャーラ にて、
「リラックスヨガ」のクラスを受け持つことになりました。
毎週日曜日 12:30から14:00(90分)

「日々の生活の中で蓄積された疲れを癒し、凝りをほぐし、心身の柔軟性と機能性を回復していくことを主な目的としたクラス」

と、夫のブログで紹介されております。

練習しているのはアシュタンガヨガですが、フィットネスクラブや公民館でのリラックスヨガの指導が大好きで、
また受け持ちたいと思っていたので、とても楽しみにしています。

足指ぐりぐりしたり、股関節ほぐしほぐし体操をしたり、のんびりやっていこうと思っています。
お近くの方もそうでもない方も、お茶飲みたいだけの人も、気軽にいらしてください。
隣においしいパン屋さんもありますよー。

ちなみに4階のスタジオまではけっこうな階段です。
入口まではちょっとしたガッツが必要です。





by z-jyo | 2015-04-12 00:22 | ヨガクラス

アシュタンガヨガの練習と指導、占いは勉強の日々


by norizeki